実績

実績

Webやスマホアプリを使ったプロモ

ユーザーが直接利用できるアプリに着目。実際には、対象製品のユーザーではなくても利用でき、話題つくりやポテンシャルユーザーの獲得に効果的。

SNSを通じたブランドコミュニケーション

ブランドサイトのリニューアルに合わせて、インタラクティブ性の高いSNSの運用も試みた。SNSに投稿するコンテンツも、1つ1つ綿密に作り込むことで数多くの「いいね!」を獲得。

体験型プロモーション

個性豊かなキャラクターを使った人気CMをベースに、ユーザーがアレンジを加える動画作成コンテンツを設置。作成した動画は、SNSでシェアできる仕様で拡散性が高く、二次拡散の仕組みが功を奏した。

Web動画で共感を広げる

企業がこれまで積極的に取り組んできたCRS(corporate social responsibility)活動やその思いをドキュメンタリータッチのWeb動画に落とし込んで「伝える」プロモーションを敢行。